アルトコインの売買手数料が安いビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: そうすけ さん

アルトコインの売買手数料が安いビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットトレードで取引できるアルトコインが数種類ありどれも魅力的な仮想通貨になりますが、こちらの取引所を利用する最大の理由は、大手の取引所と比較してもアルトコインの売買手数料が安い事です。複数の取引所に登録をしている私は、売買手数料にも注目して取引所を利用しています。最近では、ビットコイン以外の仮想通貨にも着目しており特にアルトコインの中でも価格の上昇が行われているリップルやライトコインの売買を中心に行っています。 価格の変動により利益を得ることができますが、頻繁に取引を行うときに考えてしまうのが売買手数料です。価格の上昇があっても売買手数料を考えて売買を行わないと、取引による利益が売買手数料により少なくなってしまうことが、非常に残念なことだと考えています。そこで売買手数料に注目して安い取引所を利用しています。その取引所の1つがビットトレードです。 このアルトコインのリップルやライトコインを扱っている取引所は手数料が高いところが多いので、非常に助かっています。今後は取引の売買量が増えていくことを期待しているので、ビットトレードを利用するメリットが増えていくと期待して今後も取引を続けていく予定です。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧