様々な仮想通貨を取り扱うビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 優希 さん

様々な仮想通貨を取り扱うビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は2016年の10月から仮想通貨を購入していて、当時はビットコインだけを購入していましたが、値動きが激しく動くようになったので、複数の通貨を購入する分散投資をするように心がけています。分散投資をするために取引所の選び方はとても重要で慎重に行わなければいけません。1つの取引所で主要な通貨を複数扱っている取引所が良いと判断したので、私が購入したいと思っている全ての通貨を購入することができるビットトレードを使っています。この取引所は複数の主要な通貨を扱っているので、私のように分散投資をしている人であればとても使いやすくてメリットがあります。 ビットトレードで取引きすることができる通貨はビットコイン、イーサリアム、リップル、モナコイン、ライトコインなど、世界中で人気がある主要な仮想通貨を扱っています。この中から状況を判断しながら、複数の通貨をその都度購入しています。現在では500万円以上の通貨をビットトレードで保有しているので、他にも使っている取引所はありますが、特にビットトレードはメインの取引所として使っています。これからも私は積極的に複数の通貨を売買していこうと思っているので、この取引所がとても役に立つと確信しています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧