厳重セキュリティのビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: のぼる さん

厳重セキュリティのビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引所を利用するのに、セキュリティ面で不安を感じるのは当たり前だと思います。だからこそ、ビットトレードのようにしっかりしたセキュリティ対応をしている取引所が頼りになります。ビットトレードでは、4つの代表的なセキュリティ対応を提供してくれています。マルチシグネチャでは、ウォレットアドレスに複数のカギが設定されていますから、第三者に侵入されてしまうリスクが軽減します。自分でもしっかりカギを覚えておかなければならないのは大変ですが、それさえしっかり管理しておけば安全面が高まるのは安心です。 他にも、二段階承認や携帯SMS認証も設定されているのですが、私が一番安心感を感じているのはコールドウォレットの対応です。どんなにカギを何重にかけるより、やはりネットに接続しない状態でウォレットを利用できるのは安心です。最近では、より一層のセキュリティを強固にしようとする動きが業界全体に高まって、マルチシグネチャやコールドウォレットがデフォルトになりつつあります。セキュリティにはこれで万全ということがありませんから、どこまでも厳重に対応してくれている取引所が頼りです。ビットトレードでは、アルトコインを複数種類扱っている点も評価できます。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧