ビットトレードは使いやすい取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 麻砂美 さん

ビットトレードは使いやすい取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろな仮想通貨の取引所を利用していたのですが、その中でもっとも使いやすいと思ったのがビットトレードです。もしかしたら知らない方もおられるかもしれませんが、ビットトレードはFX事業を行っていた会社が運営している取引所です。FXの世界での確かな実績のある企業が運営していますから安心ですし、安全に取引したい方にもおススメできる取引所ではないでしょうか。あと、ビットトレードは仮想通貨交換業者にも登録しています。金融庁にきちんと登録済みの取引所ですからそういう意味でも安全な取引所ですね。 使いやすさというのは取引所選びにおいて重要なポイントだと思います。もちろん、人によってはほかの部分を重視したいという方もおられるでしょうし、使いやすさよりも手数料の安さや取り扱っている通貨の種類が気になるという方もいるかもしれません。でも、使いにくいと取引しているだけでストレスになってしまいますし、モチベーションが下がってしまう恐れもあります。仮想通貨のトレードにおいてモチベーションの低下はあまりイイものではありませんし、そうした意味でもモチベーションの上がる使いやすいところを選ぶべきだと思います。ビットトレードはまさに最適でした。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧