ビットトレードのセキュリティ対策は万全で安心 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 陽菜 さん

ビットトレードのセキュリティ対策は万全で安心

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

取り扱い通貨が多くてアルトコインの手数料が安く、チャートが見やすくて操作がしやすいなどの様々なセールスポイントがビットトレードにはあります。そして、僕が最も重視したのはセキュリティ対策が万全である点です。セキュリティ対策はどの取引所も力を入れている点ではあるものの、ビットトレードの場合は全ての通貨を常時コールドウォレットで保管し、対応可能なものはマルチシグに対応しているという力の入れぶりです。セキュリティレベルにまず間違いはないといえるでしょう。もちろん、保有している仮想通貨に関しては自己責任でしっかり保管や管理をしておく必要があるものの、取引所自体のセキュリティレベルが高いかどうかも大切であると思います。 コインチェック事件やマウントゴックス事件などの事件があったのは取引所のセキュリティレベルに問題があったからで、自分が当事者になった場合には不安に思うのは当然といえるでしょう。でも、ビットトレードならそれほど心配することもなく、安心して仮想通貨取引を行えるといえます。僕と同じようにセキュリティレベルが心配であるという人もいると思います。そういった人はビットトレードを選択するのがおすすめです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧