仮想通貨が売買しやすいビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: oiwa さん

仮想通貨が売買しやすいビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕が仮想通貨をするとき今使っているビットトレードは、複数の通貨を扱っているので重宝しています。運が良いことに頻繁に売買をしているビットコイン、リップル、モナコインを扱っているので、ビットトレードだけで全てのコインを1つの取引所で完結させることができます。今までは3つの取引所を使ってそれぞれのコインを購入していましたが、手数料なども違って損をすることがあったので一括でまとめたいと思ったときに、ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、モナコイン、リップル、ビットコインフラッシュの仮想通貨を扱っているビットトレードはとても使いやすいです。 1つの取引所で人気があるコインを全て売買することができるのはとても素晴らしいと思っています。複数のコインを売買するときにビットトレードはとても助かります。余計な手数料を支払わなくても良いですし、取引所間を行き来しなくても良いので、短時間で売買を完結させることができるようになります。複数の通貨を買って分散投資をしていますが、仮想通貨交換業者としての登録も既に済ませているので、誰でも安心して利用することができる取引所です。だからこそ僕は現在メインの取引所として使っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧