初心者にも利用しやすいビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 住谷 さん

初心者にも利用しやすいビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もともと付き合っていた彼氏が仮想通貨の取引をしていました。最初の頃はかなり順調に儲けていたのですが、次第にうまくいかなくなって私ともケンカばかりになってしまい、最終的には別れてしまったのです。付き合っているときに彼氏の影響で私も仮想通貨の取引をしていたのですが、その時に利用していたのがビットトレードでした。実は別れてからもビットトレードを使って取引はしていますし、それなりに稼げています。どうやら彼氏よりも私のほうが仮想通貨の取引における才能はあったみたいですね。 ビットトレードは初心者向けだと思います。賛否両論あると思いますが、私が彼氏に勧められて仮想通貨のトレードを始めたときも初心者でしたし、それでもビットトレードは普通に使いこなせていました。持って生まれたセンスなのかもしれませんが、初心者向きであることは紛れもない事実だと思います。これから仮想通貨の投資を始めたいという方もまずはビットトレードを試してほしいですね。あと、この取引所ではいろいろな仮想通貨を購入できますし、人気の高いアルトコインも購入できます。私としては数ある取引所の中でもイチオシの取引所ですし、もっと多くの方に利用してほしいと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧