安心できるビットトレードの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 筈谷 さん

安心できるビットトレードの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨で儲けてみたい、という想いがあったので投資をすることにしたのですが、そんな私が利用している仮想通貨取引所はビットトレードです。知らない方もいるかもしれませんが、ビットトレードはFX業界では老舗の企業が運営している取引所ですから信頼性は抜群です。やはりお金を扱ってもらう取引所ですから信頼できないようなところを利用するのは嫌ですし、少しでも信頼できるところがいいなと思いました。ビットトレードなら信頼できる企業が運営していますし、そうした理由で利用しています。 こちらの取引所で扱っているのはビットコインはもちろんですが、複数のアルトコインを扱っています。イーサリアムやライトコインなども扱っていますよ。私はすでに3つほどのコインに投資をしています。トータルで20万円ほど投資したでしょうか。これくらいの投資をしていったいいくらになるのか、今から楽しみではあります。あと、ビットトレードは金融庁に登録済みの業者ですからそこも安心できるポイントですね。仮想通貨の取引所もたくさんあるのですが、実は金融庁に仮想通貨交換業者として登録していないところもたくさんあるんです。登録している業者はやはり安心できますね。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧