ビットトレードとアルトコインのスプレッド | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 琉斗 さん

ビットトレードとアルトコインのスプレッド

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

金が欲しいのであれば、今の時代は仮想通貨の取引が激アツです。私は一年前に仮想通貨で資産運用を始めてから、早くも総資産1億円を突破。「億り人」としての人生をスタートさせました。ハッキリ言って、普通に働いているだけでは社会に食い潰されるだけです。仮想通貨を手に入れて、幸せな生活を早急に実現しましょう。 仮想通貨取引をするにあたって、取引所は無くてはならない存在。リスクを最小限に抑えるためにも複数の取引所を私は利用していますが、中でもビットトレードは利用する価値がある取引所だと言えます。その理由は、金融庁による仮想通貨交換業者の登録を受けている点です。有名な取引所でも金融庁の登録を受けていないことは発覚したニュースが流れたこともあり、このことについて敏感になっている人も多いかと思います。仮想通貨の安全や価値を示すにあたって、この金融庁の登録というのは評価のバロメーターになっているのは間違いありません。 また、ビットトレードはアルトコインのスプレッドが狭いことも見逃せません。販売所が無く板取引が可能であるため、スプレッドがほとんど存在せず、取引手数料も最高で0.7%とかなり低いです。そのため、ビットトレードでアルトコインを板取引することがお得だと言えるのです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧