ビットトレードのチャートツール | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ちかし さん

ビットトレードのチャートツール

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引所にはチャートが用意されていますよね。私もチャートは普段からよく使っていますが、取引所によってはこのチャートがかなり見にくいこともあります。複雑な画面になってしまって視認性も悪く、操作もしにくいというチャートも珍しくありません。私はなるべく見やすいチャートがいいと思っていましたし、それでビットトレードを利用しています。ビットトレードのチャートツールが見やすい、使いやすいというのは有名な話ですし、ネット上でもそのような意見が多いですから多くの方が私と同じような気持ちを抱いているみたいです。 ビットトレードではトレーディングビューというチャートを採用しています。このトレーディングビューがかなり使いやすく見やすいですね。ロウソク足とラインチャートの切り替えもかなりスムーズにできますし、高度なテクニカル分析が簡単に使えたりと抜群の操作性を誇っています。本当に使いやすいですからおススメですよ。また、トレーディングビューはパソコンだけでなくスマホからでもスムーズに操作できます。スマホにも完全対応していますからどこでも操作性の良いチャートツールを駆使して取引できるんです。これもビットトレードならではの魅力ですね。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧