使いやすいのがビットトレードを選択した理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 亜美 さん

使いやすいのがビットトレードを選択した理由

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

それぞれの取引所にはセールスポイントがあるものの、やっぱり最も大切になるのは使いやすいかどうかであると思います。これは私が実際に色々な取引所を利用したからこそ分かることでしょう。選択した取引所の中には、正直使いにくいと思えるところもありました。結局は長期的に利用していくにあたって、使いにくいのはダメだと思います。その点、ビットトレードは本当に選択する価値があると思います。初心者でも分かりやすいシンプルな構造でありながら、100種類以上のテクニカル分析ツールも同時に使えます。 仮想通貨投資は結局どの通貨に投資をするかが大切であって、ツール分析ができるかどうかが未来を知ることになります。ビットトレードを選択すれば、少なくとも他の取引所を選択するよりも、痒い所に手が届くといえるでしょう。取引画面のデザインも一新され、直感的に使いやすい取引所を作るという点を重視しているビットトレードを選択して良かったと思っています。まだ仮想通貨投資を頻繁に行っている訳ではないものの、今後さらに取引の回数や金額は多くなっていく予定です。となると、数ある取引所の中からビットトレードを選択した意味も大きくなっていくと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧