ビットトレードのセキュリティ対策 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: iwano さん

ビットトレードのセキュリティ対策

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が以前利用していた仮想通貨の取引所はシステムが不安定になることが多かったですし、セキュリティ対策が疎かだという噂が絶えなかったので、万が一のことを考えて安心して利用することができる取引所を探していたときに、投資仲間から紹介してもらったのがビットトレードでした。この取引所を利用している全ての人が安心して仮想通貨を売買することができるように、ビットトレードでは堅牢なセキュリティでユーザーの大切な資産を守っています。ここが優れているからこそ、私もこの取引所を利用したいと思いました。 私がビットトレードが優れいていると思っているところが2段階認証で本人かどうかを判断しているところです。ビットトレードの2段階認証は、ユーザーが指定しているIDとパスワードだけでなく、取引所が指定したセキュリティコードを利用するシステムを導入しています。この他にもマルチシグ、コールドウォレット保管を導入しているので、オンラインだけでなくオフラインで管理することで、仮想通貨の流出をしっかり防ぐことができるのが、私が信頼しているビットトレードの堅牢なセキュリティ対策です。ここまでしっかりやって初めて安心して仮想通貨の取引をすることができます。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧