仮想通貨のリップルをビットトレードで購入する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 陽太 さん

仮想通貨のリップルをビットトレードで購入する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

アルトコインと呼ばれているリップルを私は、ビットトレードで購入しています。アルトコインを取り扱っている取引所は限られており、その中でもリップルのアルトコインを指値取引出来るのがこちらの取引所の魅力です。毎回行っているわけではありませんが、リップルの単価は安く毎回1,000単位で購入をしています。購入の仕方は大変簡単で、ビットトレードの取引所にはスマホで購入の手続きを行っています。こちらの取引所の画面はわかりやすくなっているので、操作を間違えることなく注文を行うことができます。 指値取引を行っているので、確実に購入できるわけではありませんが、希望する価格での購入が可能なのでいつもこの方法を利用しています。今回もリップルを1,000購入するように設定を行いました。ビットトレードを利用するアルトコインの購入では、売買が成立しなければ購入が出来ないようになっております。決められた価格で購入するので、予定通りの価格の購入が可能になります。他の取引所では、販売形式の購入をすると割と高い価格での購入になるので、こちらの取引所を利用しています。今回のリップルの購入では、数時間時間がかかってしまいましたが、予定通りの購入ができたので、使いやすい取引所として利用していきます。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧