ビットトレードはアルトコインで稼げる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かずま さん

ビットトレードはアルトコインで稼げる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードはあまり知られていない取引所ではあるもののメリットの多い取引所です。私が思うメリットの一つは手数料の安さで、ほかの取引所よりもお得にコインを購入できるというメリットがあります。ここでは6種類のアルトコインが扱われているのですが、その中には注目のリップルやモナコインなども含まれているんです。これらのアルトコインに投資したい方にとってビットトレードはおススメと言えますし、手数料がお値打ちなのはかけがえのないメリットではないでしょうか。 手数料が安いのはもちろんですが、初心者にも使いやすい設計になっているのも嬉しいですね。取引画面も使いやすいですし、無駄に多機能なこともありませんし直感的に利用できます。初心者の方だとどこを見ていいのか、どこをどう触ればいいのかまったく分からないということもありますが、ビットトレードだとそれがありません。安心して利用できます。今のところ私はこの取引所で30万円ほど仮想通貨を購入しています。一度3万円ほどアルトコインを購入したのですが、一気に値上がりしたことがあったのでその時に売って儲けました。これからもタイミングを狙って売買を続けていきたいと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧