ビットトレードはチャートが見やすくて便利 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: imada さん

ビットトレードはチャートが見やすくて便利

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨をやり始めてから様々な取引所を使ってきましたが、私が一番こだわっているのがチャートがどれだけ見やすいかということです。私がこだわっているのは使いやすいシステムと見やすいチャートを提供している取引所を選びたいと思っていて、様々な取引所を比較して私が一番使いやすかったのがビットトレードでした。この取引所で提供しているチャートはTradingViewを採用しています。以前FXもやっていたことがあったので、とても使いやすいツールを仮想通貨の売買でも利用することができてとても満足しています。 ビットトレードで利用することができるTradingViewは、簡単にロウソク足とラインチャートの切り替えをすることができるメリットがあります。私のように長年仮想通貨の売買をしてきた中級者以上の人であれば、ビットトレードで提供しているTradingViewの高度なテクニカル分析ツールが簡単に使えるので、私自身このツールに満足しているので、他の取引所で提供しているツールやチャートなどを利用することができなくなってしまいました。それほどビットトレードで提供しているTradingViewは本当に利用しやすいシステムを導入しているのでとても満足しています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧