私が保有したかったコインを扱っていたビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: oki さん

私が保有したかったコインを扱っていたビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨のことを勉強している私は、とても魅力的な通貨を追い求めてきました。特に将来価格が上昇するであろう通貨はどれかを見極めるために、様々な角度から売買していますが、多くの人が流行っているから仮想通貨を購入しようという安易な考え方で適当にコインと取引所を選んでいる人もいるようですが、私の場合は必ず伸びるであろう通貨しか買わないようにしています。多くの人が有名な通貨ばかり購入しているのに対して、私はアルトコインに注目し、その通貨を多数扱っているビットトレードに登録して日頃から積極的に売買するようにしています。 私が仮想通貨を売買するときに利用しているビットトレードは、6種類の様々な特徴のある通貨を扱っています。誰もが知っているビットコインや、分裂したビットコインキャッシュやリップル、モナコイン、アルトコインなど、私が早い時期から注目し将来価格が高騰するであろうと見込んでいた通貨を扱っているところに魅力を感じてビットトレードを使ってこれらのコインを多数保有しています。2017年の冬に大きく値上がりをしたので、ここで利益を確定させたものもありますが、引き続きアルトコインは積極的に保有していきたいと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧