ビットトレードはユーザーの視点に立った取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 一颯 さん

ビットトレードはユーザーの視点に立った取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

資産運用のために仮想通貨を購入した人が増加傾向にあります。私も生活の中で余ったお金を仮想通貨の資金に変えています。しかし、購入しただけで莫大な資産を得られるわけではありません。仮想通貨で億万長者の夢を掴んだ「億り人」への道のカギは取引所にあるようです。 ビットトレードという取引所には、「TradingView」というシステムを採用しています。これは仮想通貨取引に欠かすことの出来ないテクニカル分析を100以上もの種類使うことが出来ます。これにより、一層深く多角的な分析を行うことができます。また、その直感的なインターフェースはユーザーの視点に立って作られており、非常に分かりやすいです。スマートフォンにも対応しているため、外出先でも仮想通貨の取引をすることが出来ます。シンプルな画面設計は、スマートフォンのように小さなディスプレイでも見やすいので、こういったビットトレードの気配りも嬉しいです。 国内で人気のFX業者の株式会社FXトレード・フィナンシャルが親会社であるため、安心感もあるビットトレード。「TradingView」を筆頭に、ユーザー視点に立って考えられている部分が存在するため、こういった取引所を利用することで安心することが出来ます。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧