ビットトレードなら安心して選択できる訳 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 玲奈 さん

ビットトレードなら安心して選択できる訳

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

僕が仮想通貨投資を行うことを考えたとき、2つ考える点がありました。ひとつはどの通貨に投資をするかです。こればかりはその時々で考えないといけないもので、将来性を重視するかすでに注目されているものを選択するかで分かれるでしょう。そして、どの取引所を選択するかといった点も考えないといけない点になります。取引所を選択するためのポイントはたくさんあるものの、ビットトレードは僕にピッタリであると思いました。少額からスタートができて、手数料が安くてセキュリティ面に関してもバッチリであるのはビットトレードを選択した理由に直結するものです。安心して選択ができる取引所であるのが今後の大きなポイントになると思っています。 コインチェック事件やマウントゴックス事件といった問題が明るみになった昨今において、取引所を選ぶのは大変になったものです。でも、安心して選択ができる取引所であるのなら、心配は少なくなるといえるでしょう。ビットトレードを選択したことが仮想通貨投資を行うようになったきっかけともいえるかもしれません。今後仮想通貨投資を行ってどうなるかは分からないものの、少なくとも取引所の選択で失敗するということはないと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧