アルトコインで注目されたビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ogita さん

アルトコインで注目されたビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2016年の冬頃からアルトコインに注目している私は、将来性があるコインを購入するためにたくさんのアルトコインを扱ってる取引所で売買したいと思ったのでビットトレードに登録したのが2017年の5月からでした。多くの人がビットコインで売買している中で、私自身は早くからアルトコインに注目して取引をしてきたので、多くの人がビットコインに一喜一憂しているときに、ビットトレードで安くコインを購入することができたことが良かったです。ここが私が多くの利益を得ることができたターニングポイントとなりました。 本当にバランスよく私にとって魅力的なサービスを提供してくれていると思っています。そして常に安心して売買ができる取引所です。多くの人が安心して売買することができるように、将来を見据えてビットコイン以外の通貨を盛り上げていかなければいけないと思っているので、今後もビットトレードを駆使しながら、人気が出てくるであろう様々なアルトコインに自分の資産を投入しながら、本当に満足することができる利益を得るときがくるまで、しっかりとビットトレードで購入した通貨を保有し続けて、値上がりをするタイミングを待ちたいと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧