リップル買うならビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松田 さん

リップル買うならビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今後値上がりする可能性のある仮想通貨の一つがリップルです。リップルの強みはほかの仮想通貨よりも優れた技術力があるということで、だからこそ将来的な可能性がある仮想通貨だと言われています。保有しているだけでも価値がありますし、今後ドカンと値上がりすることだって十分考えられます。私はリップルにしか投資をしていませんし、そのために最適な取引所がビットトレードです。ビットトレードではリップルを安値で購入することができますから、リップルにのみ投資している私にとってビットトレードはなくてはならない存在です。 ほかのコインを購入するのならビットトレード以外がイイと思います。わざわざこの取引所でほかの仮想通貨を購入するメリットはないと思いますし、特に手数料的な部分を気にするのならほかの大手取引所で購入したほうが良いでしょう。ただ、リップルとライトコインに関してはこちらの取引所がもっとも安く手に入りますから、私と同じようにこれらのコインに投資したいのならこちらの取引所がおススメです。セキュリティに関しても二段階認証や携帯SMS認証、コールドウォレットなどがありますから安心して利用できる環境が整っていますよ。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧