悩んで決めた取引所であるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: iimura さん

悩んで決めた取引所であるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を利用したいと思っているのですが、どこの取引所にしようかという点では悩んだ点があります。どこにしようかはかなり悩みましたが、友達に話を聞いてみて、ビットトレードが良いと思ったのもあって、そこを選ぶことにしたのです。 ビットトレードは、仮想通貨業者としてきっちりと登録されているところです。業者登録されていないところもあると言われていますから、そうした点は安心できるところでもあります。設立されたのが2016年ですから、規模としてはそこまで大きなものではないのですが、安心という面ではとても大きなものがあります。 私は、主にビットコインを扱うことにしているのですが、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、ライトコイン、リップル、モナーコインといったものを扱っており、稼ぐチャンスを増やすことが出来るという点は気に入っています。もちろん、これらの通貨の売買におけるセキュリティ対策についてもしっかりとしていますから、その点から見てもとても嬉しいものがあります。 ちょっと本格的に仮想通貨に対して手を出してみたいなと思った時、ビットトレードを使ってみるのが個人的には良いかなとは思いますよ。アカウント登録して一度使ってみて欲しいところです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧