初心者向きで使いやすいビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山内 さん

初心者向きで使いやすいビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨への投資に興味を持ったのは約一年ほど前のことです。たまたま同窓会で当時の同級生が仮想通貨投資をしていることを知りました。その同級生は仮想通貨への投資でコンスタントに利益を得ているということでしたし、不動産投資などに比べてリスクも少ないということで私も始めてみることにしたんです。仮想通貨についてはほとんど予備知識も何もなかったのですが、同級生に教わりながら始めてみました。取引所を選ぶ必要があるということで、私が選んだのはビットトレードです。 ビットトレードはもともとFX取引会社が開設した取引所みたいですね。金融サービスのノウハウが蓄積されていることもあり、満足いくサービスを提供しているだろうと踏んだのです。私に仮想通貨投資のことを教えてくれた同級生もビットトレードを使っているということでした。比較的多くのコインを扱っていますし、手数料が安いのもイイですね。個人的にビットトレードに感じている魅力としては、テクニカル指標が使いやすいということです。100種類以上のテクニカル分析ツールを使用できますから自由度の高い分析とトレードができるんですよね。サイトも初心者向きで使いやすいと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧