総じておススメのビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: つばさ さん

総じておススメのビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資に興味はあったものの、不動産投資をするほどの資金力も度胸もありませんでした。もし失敗してしまったら、という不安が先に立ってしまいましたし、かといって株投資には相当な知識や経験が必要だと聞いたので結局投資をやらないまま今の年になってしまいました。そんな私ですが、最近話題になっている仮想通貨取引をしてみたいと思い今に至っています。仮想通貨投資はこれからのトレンドだとも言われていましたし、株投資ほど高度な専門知識も必要ないと思ったんです。 仮想通貨投資をするにあたって利用している取引所がビットトレードです。ビットトレードはあまり知られていないマイナーな取引所みたいですが、初心者にも分かりやすいサイトなので重宝しています。取引の画面がとても見やすいですし、私のような仮想通貨投資が初めてという人間でも分かりやすいんです。私と同じように仮想通貨投資が初めてという方にはビットトレードがおススメかもしれません。売り買いのボタンがそれぞれ色分けされていますし、色で覚えておくこともできますね。あと、ウォレットのセキュリティも高いですし、手数料が安いというのもビットトレードの魅力でしょう。総じておススメできる取引所だと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧