初心者向けだと思ったビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浅辺 さん

初心者向けだと思ったビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資をしたいと考えていたときに友人から教えてもらったのがビットトレードでした。それまで取引所のことなどまったく知りませんでしたし、そもそも仮想通貨を購入するのに取引所を利用しないといけないということすら知りませんでした。とりあえず仮想通貨に投資をするのなら取引所を使わなくてはならないということでビットトレードに口座を開設して使うようになったのですが、個人的にはかなり使いやすいところだなと思いました。ほかのところを使ったことがないので何とも言えないのですが、初心者でも使えたので多分使いやすいのだと思います。 ビットトレードが初心者向きだなと思った理由はほかにもあります。この取引所は初心者向けに取引の説明が充実しているのです。さまざまな取引における説明がありますし、スタートガイドには図解で説明が掲載されています。これなら初めて仮想通貨の取引をするという方も安心して利用できるのではないでしょうか。あと、これは後から知ったことですがビットトレードはFXの業界では有名な企業が運営しているらしいです。つまり信頼度が高いということですね。お金のやり取りをするわけですから信頼性は重視したいですし、安心しました。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧