将来の貯蓄のために選んだのはビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ikeya さん

将来の貯蓄のために選んだのはビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

将来的には何かしらの蓄えが必要だなって思ったことがあります。そのためには、やっぱり今の仕事以外にも何かしなければなりません。そう思ったとき、今話題になっている仮想通貨に手を出そうと思ったのです。 今、私が選んでいる取引所はビットトレードというところです。ビットトレードというのは、2016年に開設した取引所です。規模的には、他のところと比べたときにはそこまでの者ではありません。ですが、仮想通貨交換業者として登録もされていますから、安心して利用が出来る点があるわけです。扱っている通貨も6種類と多く、選択の幅が大きいという点も気に入っています。まだビットコインしか扱っていないですが、いくつか通貨を扱いたい私にとってはいいものだなと思っています。 ビットトレードは、安全性の面から見ても優れたものになっていて、2段階認証や、SNS認証などのシステムが採用されているところも気に入っています。ハッキングのリスクも低いということもあって、安心して利用できると思っているのです。 仮想通貨を扱いたいと思っている方は、ぜひともビットトレードを選んでみて欲しいものです。私も気に入って使っているので、気に入ってもらえるのかなと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧