大手と比べてもそん色ないサービスのビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 駿 さん

大手と比べてもそん色ないサービスのビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

ビットトレードは恐らく知名度は低いと思います。仮想通貨の取引所もいろいろとありますし、海外取引所まで合わせるとそれはもう驚くほどの数が存在しています。日本国内で仮想通貨交換業者として登録している取引所はそこまで多くありませんが、その中でもビットトレードの知名度はそこまで高くありません。それにも関わらずどうして私がビットトレードを利用しているのかということですが、一つには個人的に相性がいいと感じたからです。以前、ネットで評判の良いほかの取引所を利用していたのですが、どうにも私とは相性がよくありませんでした。 相性というのは意外に重要な部分だと思います。なぜかこの取引所は個人的にとても相性が良かったですし、だからずっと利用しています。スタッフさんの対応も良かったですし、LINEで問い合わせできるというのもいいですよね。まだそこまで人気と知名度は高くないものの、今後は絶対にユーザー数が伸びてくる取引所だと予想しています。ちなみに私はこの取引所で約20万円ほど仮想通貨を購入していますが、使い方も簡単でおススメですよ。儲けているかどうかは言えませんが、使いやすさは大手取引所と比べてもまったく遜色ありません。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧