マルチシグ対応になっているビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 千葉 さん

マルチシグ対応になっているビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨は、売買を行う以外にも他の取引所に送信することもあります。私は、複数の取引所に登録をしており分散投資を実行しているので、仮想通貨を他の取引所に送信することがあります。ほとんどの取引所で登録されているアドレスでなければ送信することができないようになっていますが、確認のためのパスワードにもセキュリティ対策をしている取引所があります。ビットトレードでは、仮想通貨の送信を行う時には、パスワードを1つだけでは送信することができないようになっています。 私が仮想通貨を実際に送信するときに行った手続きでは複数のパスワードを入力しなければいけませんでした。この複数のパスワードを入力する、マルチシグ対応になっていることは、簡単に仮想通貨を送信できないようになっています。このセキュリティ対策が行われているので、ビットトレードから安心して送信することが可能です。しかし、アルトコインによっては、このセキュリティを対応すると脆弱性が発生する可能性がある場合には、マルチシグに対応させていない仮想通貨もあります。 ビットトレードでは、いろんな問題に対処しながら安全なマルチシグ対応を行う姿勢なので、最新のセキュリティ対策が行われていることがわかります。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧