胸を張っておススメできるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: よりこ さん

胸を張っておススメできるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードは私がいろいろな取引所を調べている時に知りました。それまで大手の人気取引所についてはたいていマークしていましたがここは知りませんでした。興味を持っていろいろ調べてみると、FXの世界で有名な企業が運営している会社ということでした。しかも歴史ある老舗企業が運営しているということで信頼できそうだなと思ったのです。そのため、今はすっかりビットトレードを中心に使うようになっています。実際に使ってみると使い勝手もいいですし、取引しやすい取引所ですからかなりお気に入りです。 いくつかの取引所を利用したことがありますが、その中でもビットバンクは抜群の操作性と言えるのではないでしょうか。本当に取引しやすいですし、ストレスフリーで取引できる魅力があります。また、ビットトレードが採用しているチャートツールもなかなかのものです。これはトレーディングビューと呼ばれるものですが、ハイレベルなテクニカル分析なども簡単にできてしまう優れモノです。画面の切り替えなどもさっとできてしまいますし、仮想通貨のトレードにおいて大きな力になってくれるでしょう。仮想通貨投資が初めてという方にも胸を張っておススメできる取引所だと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧