ビットトレードで人気の仮想通貨が取引できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 琉生 さん

ビットトレードで人気の仮想通貨が取引できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が、ビットトレードの取引所を利用しているのは、1年ほど前からです。それまでビットコインをメインに仮想通貨の取引を行っていましたが他のアルトコインに興味を持ちこちらの取引所に登録をしました。こちらのビットトレードを起用しようと決めたのは、リップルとモナコインの取引ができるからです。ビットコインの価格が上昇しており、簡単に増やすことができないと考えた私は他の仮想通貨に注目しました。その中でも人気のコインになっているこの2つの仮想通貨が取引できるので、ビットトレードの会員登録を行いました。   最近ではこのリップルやモナコインを注目が集められており大きく価格が上昇している仮想通貨となったことで、利益を得ることができました。取引所のなかには、他の取引所では売買ができないアルトコインなどを取り扱っているので、複数の取引所に会員登録するのが今では当たり前です。 ビットトレードを利用するのもいろんなアルトコインの取引ができる取引所としてメリットがあるからです。仮想通貨は、早くから注目して投資を始めないと、短期間で価格が上昇する可能性のある仮想通貨が多いです。そのためには複数の取引所に登録することが、とても重要になります。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧