使いやすいビットトレードで儲けた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 颯汰 さん

使いやすいビットトレードで儲けた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

職場の同僚が仮想通貨のリップルやモナコインに投資して稼いでいるという話を聞いたので、私もやってみたいと思ったのがビットトレードを利用するようになったきっかけです。私としてはもっと大手の取引所のほうがいいのではないかと思ったのですが、同僚が言うには大手よりもビットトレードのほうが手数料が安くておススメということでした。そんなレクチャーもあって今ではビットトレードを利用して仮想通貨に投資しています。頻繁に売り買いしたいところですが、そんな時間もないので比較的長期的な投資を考えています。 積立というのもいいなと思ったのですが、今のところ1~2週間に一度の売買をしています。私自身が仕事が忙しいということもあり、そう頻繁に取引することができません。そのため、これまでに数回売りのチャンスを逃してしまったこともあります。ちなみに、ビットトレードはチャートツールが使いやすく見やすいという特徴があります。ほかの取引所も一応利用しているのですが、そっちは使いにくいですね。あくまでリスクを分けるということで複数の取引所を利用しているものの、実際にはほとんどビットトレードしか利用していません。恐らくそういう人も多いんじゃないでしょうか。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧