初心者にも上級者にもおすすめのビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 陽 さん

初心者にも上級者にもおすすめのビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードを利用している友人から勧められる形で私もビットトレードを利用するようになりました。もともとはもっと大手のメジャーな取引所ばかりを利用していたのですが、手数料が高いという部分に不満を抱いていました。そのことを仮想通貨投資をしている友人に相談すると、ビットトレードがいいから乗り換えてみてはと助言をしてくれたのです。正直、それまで一度も聞いたことがない取引所でしたし、本当に大丈夫かなという不安も多少はあったのですが、実際に利用してみると不安はすべて懸念だったことが分かりました。 何よりこの取引所は手数料が安い。これだけでも投資をする側にとって大きなメリットです。たかが手数料と言われることもありますが、たかが手数料でも何度も取引を繰り返すうちに大きな負担になってしまいます。私はすでに辟易していましたし、もっと安く手に入れることができないものかと思っていました。こちらの取引所なら安価にアルトコインが購入できますし、FXに造詣の深い企業が運営しているということもあってセキュリティも万全です。仮想通貨投資をしている中級者以上の方はもちろん、初心者の方にも胸を張っておススメできる取引所ですよ。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧