きめ細やかなサービスのビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 稲垣 さん

きめ細やかなサービスのビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードは、アルトコインの送金ミスを防ぐことができると評判になっています。送金時に宛先タグのチェックがおこなわれて、宛先がなければ送金がキャンセルされるようになっている仕組みのようで、日本の取引所らしい細やかなサービスだなと感じました。 お金のことで安心なのは、もう一つあります。取引所によってはクレジットカードで入金ができるところもありますが、ビットトレードでは銀行振り込みです。これだと土日の取引は金曜の銀行営業時間内に入金しておく必要があり、不足すれば取引ができません。不便なようでいて、計画的に予算を決めて取引したいときには便利なのです。勢いでお金を使ってしまう失敗がありませんし、決めた分だけで取引しようという堅実さが生まれます。こういう考え方を日頃からきたえておくと、取引の面でも常に落ち着いて判断する姿勢を保てるようになるようです。 今は手数料がかかるビットトレードも、今後手数料無料キャンペーンがいつおこなわれないとも限りません。そのときに慌てて口座を開設しようとして時間がかかってしまうよりは、今作っておいてキャンペーンに期待するほうが、いざというときの役に立ちそうでもあります。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧