高いセキュリティ対策がビットトレードを選択した理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 壮真 さん

高いセキュリティ対策がビットトレードを選択した理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がビットトレードを選択して仮想通貨取引を行うようになってもう1年程です。仮想通貨投資で大きな利益を得られている訳ではないものの、ちょこちょこと取引を行って、利益を得ています。ビットトレードを選択したのにはいくつかの理由があります。手数料が安くて、スマホで簡単に取引ができるのが私に適していると思ったのが大きいです。そして、高いセキュリティ対策がされているのが安心して選択できる理由になりました。コインチェック事件やマウントゴックス事件といった問題があったからこそ、安心して選択できる取引所であるかどうかは気になるところです。友人からもいざということがないように、慎重に選択した方が良いといわれて、スムーズにビットトレードを選択しました。 ビットトレードをコールドウォレットでの管理がされており、マルチシグ対応も大きいです。二段階認証にも対応しています。安心して選択できる理由がこのようにたくさんあるため、私はビットトレードを選択しました。長期的に考えるのなら特にセキュリティ面が大切になると思っています。どの取引所を選択するかによって、自分の未来が変わってしまうこともあるため、慎重に考えての選択が大切であると思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧