ビットトレードが自分にマッチしていた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みつよし さん

ビットトレードが自分にマッチしていた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がビットトレードを利用している理由は至ってシンプルで、自分に合っていると思ったからです。人によっては取引所を選ぶときにあれこれ調べ回るようなこともあるようですが、私はそのような面倒くさいことは一切しませんでした。とりあえずビットトレードの公式ホームページを確認し、さらっと目を通して自分にマッチしてそうと思って利用するようになりました。実際に使ってみると使いやすかったですし、今のところ不満を感じたことはまったくありません。自分の直感を信じて使い始めて良かったと思っています。 もちろん、すべて勘任せにしたわけではありません。仮想通貨の取引所によっては問い合わせなどにもほとんどまともに答えてくれないところもあるみたいですが、この取引所はきちんと対応しているという話を聞いたからです。何かあったときにきちんと対応してもらえるのは嬉しいですね。あと、公式ツイッターのアカウントもあるみたいですし、そこでさまざまな情報を発信しているようです。正確な情報をスピーディに入手できますし、これもありがたいなと思いました。ほかにもいろいろな魅力があると感じましたし、自分のフィーリングにも合っていると思ったのでビットトレードを利用しています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧