今はビットトレードばかり使っている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 江下 さん

今はビットトレードばかり使っている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

チャートツールが使いやすいかどうかというのは仮想通貨の取引をする上で大切なことだと思います。取引をするときには絶対にチャートを見ますし、チャートが見にくい、操作しにくいとあっては勝てる勝負にも勝てなくなってしまいますよね。前に利用していた取引所のチャートツールは正直使いやすいとは言えませんでしたし、どちらかというと使いにくかったです。ロウソク足とラインチャートの切り替えもうまくいきませんでしたし、どうしてもタイムラグがあるのでイライラしてしまいました。 ビットトレードを使い始めてからはまったくそんなこともなくなりました。ビットトレードはFX事業を営む会社が運営している取引所で、金融庁に仮想通貨交換業者として登録もしている信頼できる取引所です。ビットトレードではトレーディングビューと呼ばれるチャートツールを採用しているのですが、これがかなり使いやすいです。先ほどお話したようなロウソク足とラインチャートの切り替えがとてもスムーズにできますしタイムラグなどもほとんどありません。また、パソコンだけでなくスマートフォンでも快適に動作してくれますし、同じように利用できますから今はもっぱらビットトレードばかりです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧