本格的に売買したい人におすすめのビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: oikawa さん

本格的に売買したい人におすすめのビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットトレードを使っている私にとってチャートを見ながら瞬時に判断して扱っている仮想通貨を売買することができるので、とても魅力的な取引所だと思っています。今までも他の取引所も使ってきましたが、ここまで使いやすい取引所は初めてなので、とても満足して使っています。ビットトレードの特徴としてシステムがとても使いやすいです。すぐに売買することができるようにチャートがとても見やすいですし、スマホで売買するときも専用のアプリを使っているので、とても満足して利用することができると思っています。 他の取引所と比較してもユーザーのことをしっかり考えて売買するときのチャート・ツール・システム・アプリなど、私が不便することなくとても使いやすいサービスを提供してくれているので、私自身は本当に満足しています。多くの人が納得することができるように、細かいところをしっかり改良してくれれば、私にとってビットトレードは今まで利用した取引所の中でも安心して売買できて、それぞれの通貨を確実に増やすことができています。だからこそ多くの人にビットトレードの素晴らしさを知ってもらいたいと思っていますし、本格的に仮想通貨の取引をしたいと思っている人にもおすすめです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧