ビットトレードは豊富なアルトコインを扱っている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: oura さん

ビットトレードは豊富なアルトコインを扱っている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットトレードは私がメインで利用している取引所ですが、ビットコイン以外にも私が注目しているアルトコインと言われている特徴のある魅力的な通貨を多数扱っているところが、私がビットトレードを利用している理由です。2017年の4月からビットトレードを利用していますが、そのときはとても安くアルトコインを購入することができたので、大量にコインを保有することができました。私がほしいと思っていたリップルやモナコインを1つの取引所で売買することができたということは、私にとってとても良かったと思っていますし、余計な手数料を払わなくても良かったので、資産を減らさなくて済みました。 今後仮想通貨で利益を得たいと思ったら安く購入することができるアルトコインをしっかり保有していかなければいけません。そのことを早くから感じていた私はビットトレードを使って安くリップルやモナコインを購入することができたことはとても良かったです。だからこそ出来るだけ多くの人にこの取引所を使ってほしいと思っています。そうすることでアルトコインの重要性を知ってもらうことができると思っていますし、今後更に成長するであろうアルトコインの分野で私だけでなく多くの人に利益を得てほしいと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧