2段階認証対策となっているビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あゆむ さん

2段階認証対策となっているビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

不正アクセスなどは、セキュリティ対策を万全にしておかなければいけない問題で最近の取引所では2段階認証を導入しています。私が利用しているビットトレードでも2段階認証を行っており、最初の設定で2段階認証を行っておれば安心して取引ができ不正なログインを防ぐことが可能です。ビットトレードの取引所を利用しており、認証の設定は必ず2段階認証を行っています。    2段階認証は、ログインする都度2回IDやパスワードを入力する方法ではありません。最初にアカウント作成の時に2段階認証を行っておくことで、設定されたパソコンやスマホ以外からログインできない認証方法です。ビットトレードでは、この2段階認証ができるので私は必ずこの2段階認証ができる取引所では採用しています。   ビットトレードは採用している2段階認証は、最初のアカウント作成の時に設定されたパソコンやスマホ以外からアクセスをしてログインすることができないようにされている認証システムです。最初に登録をしたパソコン等を使用しないとログインできないようになっているので、他の人が不正にログインをすることを排除してくれます。アルトコインをビットトレードで頻繁に購入している私にとっては、セキュリティ対策はしっかり行っていないと安心して購入はできません。そのためこちらの取引所を利用しています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧