ハマる人にはハマるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はやと さん

ハマる人にはハマるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今私が仮想通貨の取引で利用している取引所がビットトレードです。多分初めて名前を聞いたという方も多いと思いますし、あまり知られていない取引所だと思いますが、個人的にはかなりお気に入りの取引所です。ビットトレードのメリットはライトコインやリップルなどのアルトコインを割安に購入できることなので、これらのコインに投資したい方にはおススメできる取引所と言えるでしょう。リップルとライトコインに関しては恐らく日本国内でもっとも安く購入できる取引所ではないでしょうか。 あと、ビットトレードは入出金などの手続きも簡単にできますし、取引の仕方も簡単です。特に難しいことはありませんし、各種ツールの使い方などもそれほど難しくはありません。比較的初心者向きかもしれませんね。売買手数料に関してはやや割高になっていますからそこがデメリットでしょう。あと、ビットコインの取引量が少ないというのもデメリットに感じている方は多いのかもしれません。ただ、私の場合はリップルやライトコインなどに投資をしたいと思っていましたからまったくデメリットは感じていませんし、むしろメリットしかありません。向いている人にはバッチリとハマる取引所だと思いますよ。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧