取引ツールが充実しているビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: osugi さん

取引ツールが充実しているビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

FX経験のある私が仮想通貨を売買するときに見やすいチャートで売買したいと思っているので、私が取引しやすいチャートを提供してくれているのがビットトレードです。運営会社の親会社がFXのサービスを提供している会社ということもあって、私と同じように過去にFXの売買をした経験がある人であれば安心して売買しやすいチャートを見ながら取引することができると思います。何故かというとビットトレードはTradingViewを採用しているからです。FXをしている人であれば一度は聞いたことがある名前だと思います。 私は以前にもTradingViewを使っていたことがあったので、とても扱いやすいと思っています。私はビットトレードで積極的に売買をしているので、まさか仮想通貨を取引するときにビットトレードでTradingViewを使えるとは思っていませんでしたが、私がこの取引所を使うメリットだと思っている見やすく使いやすいツールを提供してくれていることに感謝しています。TradingViewを採用しているので、ただチャートを見るだけでなく、仮想通貨で利益を得るための高度なテクニカル分析ツールもこの取引所はとても充実しています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧