ビットトレードを利用している理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: つしみ さん

ビットトレードを利用している理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードを使い始めたきっかけは友人が使用していたからです。友人の自宅でトレードの様子を見せてもらったのですが、その時の取引所が確かビットトレードでした。その友人は複数の仮想通貨取引所を利用しているということでしたが、たまたまその時はビットトレードを利用していたのです。画面も見やすかったですし、これなら自分でも簡単にトレードできそうだなという想いがあったので私もビットトレードを利用するようになりました。実際に使い始めてみても自分の思い通りに取引できますし、不満を感じたことは一度もありません。 ほかの取引所についてももちろん使ってみました。大手の取引所がイイという話を聞くとそちらも使いましたし、海外の取引所もおススメと言われたら海外の取引所も利用したのですが、やっぱり最終的にはビットトレードがいいなという結論に至ったのです。多分相性が良かったのでしょうか。私にとっては相当使いやすいですし、これ以上の取引所はないと思います。あと、セキュリティがかなりしっかりしていますから安心して利用できるというのも大きいですね。マルチシグはもちろんコールドウォレットを用いてかなり頑丈なセキュリティ体制になっています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧