ビットトレードがおススメできる理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮本 さん

ビットトレードがおススメできる理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今のところリップルに15万円ほど投資して5万円程度の利益を得ています。取引所はビットトレードを利用していますが、ほかのコインでも投資をしているので複数の取引所を利用しています。メインで使用しているのはビットフライヤーで、その次に取引量が多いのはZaifでしょうか。どちらも国内を代表するような大手の取引所として知られていますが、これらの取引所だとリップルやライトコインの手数料が高いというデメリットがあります。そのため、それを補うためにビットトレードを使ってリップルやライトコインの取引をしています。 リップルとライトコインを扱う国内の取引所はたくさんありますが、最大のデメリットは手数料が高めということです。そこが最大のネックとなってしまうのですが、ビットトレードでは比較的低い手数料が設定されていますからそこが魅力的ですね。あと、スマホアプリが思った以上に使いやすいです。先述したようにほかの取引所も利用している私ですが、その私から見てもビットトレードのスマホ専用アプリは使い勝手がイイと思いました。仮想通貨の投資が初めてという方でもすぐに慣れることができるんじゃないでしょうか。初心者にもイイですね。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧