スマートフォンで簡単に取引できるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 春輝 さん

スマートフォンで簡単に取引できるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

どの取引所を選択するかどうかを考えたとき、仮想通貨取引所を利用する際に多くの人が気になるのはスマホで手軽に取引できるかどうかのはずです。自宅でパソコンを使っての取引をするよりも、スマホで簡単に取引ができる方が良いと思うのは当然といえるでしょう。この点を考えるのなら、僕はビットトレードを選択すべきと思いました。ビットトレードはスマホアプリのリリースはしていないものの、ウェブ上でチャートの確認ができて、取引もスムーズに行うことができます。他の取引所の中には、スマホでの取引に不向きのものもあります。これは僕が実際に色々な取引所を選択したからこそ分かったことです。 スマホで簡単に取引が行えるからこそ、出先であっても問題なく対応ができるはずです。ビットトレードには他にも手数料安く、セキュリティに対しての意識が高いというセールスポイントもあります。ビットトレードならではのセールスポイントは僕が選択をした理由に直結するものです。これからさらに仮想通貨取引を頻繁に行っていく中で、考えないといけない点はたくさんあります。少なくとも僕は取引所の選択を間違えたとは思っておらず、これからも継続して利用していくつもりです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧