他では扱いのないコインの取引ができるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 反田 さん

他では扱いのないコインの取引ができるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードでの取引を選んだのは、ここともう一つの取引所でしか扱っていない仮想通貨に興味があったからです。アルトコインも含めて、すべて取引所として売買できるので、販売所での取引より有利というのにも引かれました。スプレッドが広い販売所では、取引のリスクが高くなりがちです。取引所なら、気づかぬうちに損な取引をしていたというようなリスクは低くなります。 ビットトレードは2016年9月に設立された取引所ですが、翌年には大手FX会社のグループの傘下になっています。資金面で大手の傘下になるのは安心感がありますし、FXで強みのある企業に関連しているという点も同じ投資の会社ということでメリットがありそうです。取引所の中にはFX風のサービスを開始するところも出てきているので、ビットトレードの今後のサービス展開にも期待が持てます。 取り扱っている通貨の種類については、メジャー級の中でも最もメジャーとされる通貨より、これからに期待できるコインを探したい派です。誰もが狙っていることかもしれませんが、この点、他の取引所では扱いが少ないコインを取り扱っているビットトレードは有望です。ターゲットを絞って大きな取引ができればと、夢を見せてくれる取引所ではないでしょうか。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧