セキュリティに関しての意識が高いビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菜緒 さん

セキュリティに関しての意識が高いビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

コインチェック事件やマウントゴックス事件などの不正流出問題が表沙汰になって、取引所のセキュリティ面は注目されるようになっていきました。どの取引所を選択しても100%安心できる訳ではないのは理解できます。ただ、できるだけセキュリティ面に安心できる取引所を選択したいと思うのは当然です。特に僕のように本格的に仮想通貨投資を行っていくつもりであるのなら、セキュリティが万全でないと、不安でしょうがないものです。 僕がビットトレードを選択したのは、コールドウォレットでの管理対応である点です。ひとつ安心して預けられる理由になっていくといえるでしょう。他にもマルチシグ対応で二段階認証にも対応しています。そして、携帯SNS認証もあります。これらの点は安心して大切なお金を預けられる理由になっていくと思います。どの取引所もセキュリティ面に関しては非常に力を入れているものの、ビットトレードは特に適切な対応をしているのではと思ったのがしょうじきなところです。いざ自分が預けていたお金が全部台無しになってしまうのは、決して他人事ではありません。だからこそ、ビットトレードのようなセキュリティ面に関しての対応が間違っていない取引所を選択するのは意味があると思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧