ビットトレードのチャートは使いやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: いとう さん

ビットトレードのチャートは使いやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨取引ではチャートでの分析が欠かせません。チャートで分析をせずに売買をしているという方はまずいないでしょうし、テクニカル分析を駆使して売買をするのが普通です。ただ、仮想通貨取引所のチャートによってはかなり使いにくいものもありますし、視認性の良くないものもあります。私が利用しているビットトレードはその点かなりチャートが使いやすく、ユーザー目線で考えて作られているインターフェースになっています。これはビットトレードを語る上で絶対に外すことのできないポイントだと思います。 ユーザー目線で考えて作られているという部分が大きいですよね。ほかの取引所のことを悪く言うわけではありませんが、とてもユーザーのことを考えているとは思えないようなチャートもたくさんあります。ビットトレードのチャートならそのようなことはありませんし、誰もが直感的に利用できるチャートツールになっていますよ。今現在仮想通貨の取引をしている方で、チャートがどうにも使いにくいという方は一度ビットトレードのチャートを利用してみてはいかがでしょうか。もしかすると私だけが使いやすいと思っているのかもしれませんが、ネット上での評価も高いので大丈夫だと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧