スマホで簡単に取引ができるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 匠 さん

スマホで簡単に取引ができるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

取引所のビットトレードのサイトはスマホに完全対応しているのが嬉しいです。外出先でも簡単に操作できて、気軽に仮想通貨取引を行っていける理由といえるでしょう。パソコンで仮想通貨投資を行うのは問題ないものの、どうしても持ち運ぶのが面倒となってしまいます。ノートパソコンであるからこそ持ち運ぶことができない訳ではないものの、毎回持ち運ぶのは正直面倒です。このスマホ全盛の時代においては、何でもかんでもスマホがあれば解決したいと思う気持ちは多くの人にあるでしょう。スマホで簡単に仮想通貨取引を行えるビットトレードは僕の考えに沿っている取引所だと思います。 サポートが日本語であるのもセキュリティ対策が万全であるのもビットトレードの強みになる部分と思います。チャートが見やすくて操作をしやすいのも嬉しいポイントであると思います。取引所によってそれぞれ異なる特徴を持ち合わせており、僕はビットトレードの様々な特徴がピッタリであると思いました。これからも仮想通貨投資を行っていく以上、そのまま継続して選択していくつもりです。仮想通貨取引を頻繁に行うようになれば、こういった少しの違いが大きな影響に繋がっていくと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧