ビットトレードは信頼性が高い取引所です | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: okuma さん

ビットトレードは信頼性が高い取引所です

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

複数の取引所を使い分けて仮想通貨の売買をしている私にとって、一番信頼できるのがビットトレードです。今後安定的に仮想通貨で稼ぎたいと思ったら必ず自分が納得できる取引所を選ぶべきです。私がビットトレードを選んだ理由として、セキュリティ対策がしっかりしているからです。ビットトレードのセキュリティ対策の特徴として、2段階認証やSNS認証で、本人かどうかをしっかり確認しています。さらにこれらの認証以外にも、マルチシグとコールドウォレットを使って外部に資金が流失しないようにしっかりとセキュリティ対策をしています。 ここまで徹底しているからこそ、私はメインで利用しても問題ないと判断したので、複数の取引所を使い分けている私がメインで使っているのがビットトレードです。運営会社の規模で言えばもっと大きい規模で運営している会社もありますが、ビットトレードの運営会社はFX業界の老舗というメリットを活かしながら、2017年にはこの取引所が金融庁に登録されているので、私はとても信頼性が高い取引所だと思っています。総合的に見てもこの取引所は安心して売買することができると判断していますが、そこには本当に信頼しているからこそメインで利用しているのです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧