ビットトレードはテクニカル分析ツールが嬉しい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 恵 さん

ビットトレードはテクニカル分析ツールが嬉しい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

テクニカル分析は仮想通貨投資を行う上での基本中の基本です。とはいっても、私が仮想通貨投資を行うときにはテクニカル分析が全くできず、行き当たりばったりの投資をしてしまっていたのが事実です。今ではテクニカル分析ができるようになって、安定して仮想通貨投資で利益を獲得できるまでになりました。そのきっかけとなったのが取引所のビットトレードであったのだと思います。ビットトレードは100種類以上のテクニカル分析ツールが同時に使えて、使い勝手も凄く良い取引所であると思います。初心者でも上級者でも凄く使いやすくて、ビットトレードは選択するだけの価値があるといえるでしょう。 特に初心者の人にビットトレードは合っているかのように思います。手数料が安くてセキュリティ面も問題なく、スマホで簡単に取引ができるのも大きいです。私は今後ビットトレード以外の取引所を使う予定はありません。ちょこちょこ取引を行い、そして大儲けはできなくても、細かに稼げれば良いと思っています。あくまでも無理のない範囲で仮想通貨投資を行っていき、今後どうなるかはそのときに考えてみようと思っています。これもテクニカル分析ができるようになったからこその余裕であると思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧