初めての方にもおススメできるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: のりこ さん

初めての方にもおススメできるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引を始めたのは2年ほど前でしょうか。たまたま友人に誘われるような形でスタートしたのだと思いますが、今ではすっかり当たり前のようになってしまいました。仮想通貨の投資は長期保有と短期トレードの二種類に分けることができますが、私がやっているのは短期トレードです。このほうが儲けやすいと思いますし、私の利用しているビットトレードも短期トレードに向いていると思います。ちなみにビットトレードは仮想通貨の取引所で、私がずっと利用している取引所となります。 知名度はそこまで高くないかもしれませんが使いやすい取引所ですよ。インターネット上でも悪い話はまったく聞きませんし、比較的評価の高い取引所と考えて差し支えないでしょう。チャートツールはスマホでも使いやすいですし、短期トレードにも向いていると思います。今まで短期トレードで30万円ほど儲けることができていますが、それもビットトレードのおかげだと思っています。ユーザー目線で開発されたチャートツールがあるからこそ冷静に判断できるのだと思いますし、勝てる取引ができているのだと思います。使いやすい取引所ですから初めて仮想通貨に投資するという方にもピッタリではないでしょうか。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧